SSブログ

武井壮 左目 画像

スポンサーリンク




今日のニュースで、タレントの武井壮さんの愛車であるポルシェが

警視庁の捜査車両に衝突されていたと報道されていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130523-00000026-jnn-soci


個人的にはこのニュースを見て、百獣の王を目指している武井壮さんですが
ポルシェに乗るぐらいだから結構儲けてるんだなと思いましたが………(苦笑)


takei.jpg

武井壮さんですが、テレビで見ていると何だか左目が曇っているように

見えますよね。(上の画像でも少し曇っているような………)

この事は結構ネットで話題になっているようですが、

武井さんはtwitterで


「眼の中にシャンプーがごっそり入って左目が猛烈に赤い上に
涙に混じって芳醇な泡立ちになっている。。
眼球って洗わないしたまにはいいかなって思っておる。。俺の眼球は強い。。
学生時代ハードコンタクトしたままゴーグルもしないでバイクで
神戸~東京を走破してもなんとも無かったくらいだ。。」


と語っており、特に問題は無い様子。


まあ、この内容が本当かどうかはわかりませんが、一般人である

私たちはまず真似はしない方がいいですね(汗)


この武井さんの事をネットで検索していると、相当面白い情報ばかりで


”百獣の王を目指し四六時中トレーニングを続けている”

"自然界の動物たちとの戦いを常にシミュレーションしており現時点では2万千無敗である"

"室伏広治(武井いわく地球で最強)とは200戦シミュレーションしたが全てドローである"

"大学時代に2年やった陸上10種競技で日本一に輝いた"

"大学時代の10種競技でたたき出した100m10秒53の記録は未だ破られていない"

"健康診断の結果、アキレス腱と大腿筋は動物並みとされ総評では39歳の肉体としては 常識はずれでヒトの新種のような体だといわれた"

"百獣の王の称号をネット上では総なめ(百獣の王で検索するとライオンよりも武井壮が上位)"


こんなある意味伝説的な情報が出てきて、個人的にはあまり詳しく知らなかったので、

非常に興味をそそられましたね。

実際に「百獣の王」をググってみると、武井壮さんのwikipediaがトップで

次に武井さんのブログが続くという事実。


「百獣の王」の検索結果


ネット界では、「百獣の王」=「武井壮」とされているようです。


ニュースで報じられていた事故も、特にけがはなかったようですし、

左目の曇りについても超人的な彼には特に問題はないようです。

きっとこれからもその超人性を発揮していくであろう武井壮さん、

今後の活躍を願いたいと思います。


武井壮さんのブログはこちら


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXで稼ぐ方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。