SSブログ

矢口真里 別居 浮気

スポンサーリンク




昨日から、タレントの矢口真理さんの不倫騒動が結構話題になっていますが、
今日のニュースで生放送に出演した矢口さんがこの不倫騒動について質問され、

「何かあったんだと思います」

と語り、暗に認めたと報じられています。

矢口さん、以前から別居と報道されていましたが、まさか不倫だとは………。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話の概要は、矢口さんが今年2月22日に知人数人と飲んだ後、
某ファッション誌の専属モデルU(25)を自宅に“お持ち帰り”。
明くる日の朝、地方でのロケを予定より早く終えて帰宅した夫である中村が、
寝室でUと鉢合わせてしまい、修羅場に………。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何だか、テレビ中での話のようですが、気になるのがその不倫相手。
このモデルUなんですが、ネット上では梅田賢三さんなのではないかとかなり話題になっていますね。

この梅田賢三さん、プロフィールを少し紹介すると

=========================

umeda.jpg

1988年1月17日生まれ

兵庫県出身

血液型はA型

雑誌「Fine」専属モデル

テレビ 日曜劇場「華和家の四姉妹」に出演

インターネット番組「ハンラ男子TV」に出演

その他、テレビ、CM、広告など活躍中

=========================

梅田さんのツイッターとアメブロのアカウントは、共に削除されている様で、
いよいよ今回の報道が正しいのではないかと思っちゃいます。


そして、当の矢口さんもかなりのイケメン好きだったらしく、飲み会等では
自ら積極的に体を近づけて距離を縮めていたのだとか。


このような情報から察するとやはり今回の不倫騒動、本当だったのかもしれませんね。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXで稼ぐ方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。