SSブログ

知花くらら 上杉隆

スポンサーリンク




2006年ミス・ユニバース世界大会2位の知花くららさん(31)と
元ジャーナリストで、自由報道協会代表の上杉隆さん(45)が交際している事が
16日にわかった、報じられています。


二人は共通の知人を通じて知り合いになり、交際に発展したのは
一年半前との事です。



ここでお二人の来歴を少し紹介すると

===========================

知花くららさん

1982年3月27日生まれの31歳。

2006年3月、上智大学文学部教育学科を卒業。

2006年4月、ミス・ユニバースジャパンに選出され、
同年のミス・ユニバースで総合第二位に選ばれる。

その後はタレントやモデルとしてテレビやCM、雑誌等に出演。

2009年には栄養学を学ぶため、都内の女子短期大学に入学。

大学在学中にフランス、スペインへの在学経験があり、
英語、フランス語、スペイン語を話せるなど、非常に語学堪能。

2009年のテレビ番組にて、母校の後輩に「食」について講義をしたり、
大学で栄養学を学ぶなど、「食」について非常に興味がおありのようです。




上杉隆さん

1968年5月3日生まれの45歳。

都留文科大学文学部英文科卒業。

1994年~99年間の間、鳩山邦夫元総務相の公設秘書を務める。

その後フリージャーナリストとして、政治分野を中心に精力的に活動。
(いろいろ問題があるようですが、そのあたりはwikipediaをご参照)

2011年に日本報道協会代表となるも、同年ジャーナリスト休業宣言し、
現在は「元ジャーナリスト」と名乗っている。

===========================



お二人は共通の趣味としてゴルフがあり、上杉さんはアマチュアのゴルフ大会に
出場するほどのゴルフ好きであり、「ゴルフ作家」として雑誌「ゴルフ雑誌」に
連載も持つ等、相当ゴルフがお好きなご様子。

知花さんも、ここ数年の間プロのインストラクチャーからゴルフレッスンを受けており、
休日は友人も含めてゴルフをして楽しむ事が多いようです。


お二人の年齢を見ても分かるとおり、年の差14歳(!)というカップルですが、
最近年が離れたカップルって本当に多いですよね。

でも、少し前に話題になった加藤茶さんよりかは離れてないですし、
最早14歳差と言われてもあまり驚かないですよね。


当人たちも年の差は「気にならない」と周囲に話しているようですし、
本人たちがしっかり通じ合っていれば何も問題ないのではないでしょうか。


世間の評判なのですが、twitter等を見てみると、
アンチ上杉氏から強烈な批判合戦が展開されている様で(苦笑)
現段階で上杉氏と知花さんに関するツイートを見てみると
応援するつぶやきがほぼない状態のようです。


個人的には、当人達が自己責任で交際を続けるのであれば
何の問題も無いと思うし、それを批判してなんになるのだろうと
思わずにはいられないのですが………。


知花さんと上杉さんには、こういった声に負けることなく、
自分達の愛を貫いて行ってほしいなと思います。


知花くららさんの公式サイト
(ブログもあります)

上杉隆さんの公式サイトは記事執筆時、サイトダウンしていました………(苦笑)
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXで稼ぐ方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。