SSブログ

ポポカテペトル火山 予言

スポンサーリンク




先日、メキシコのポポカテペトル火山が噴火したと、ニュースで取り上げられました。

火山灰は上空4キロまで上昇し、溶岩が山の斜面を流れたと報道され、
火山の周囲12キロを立ち入り禁止区域にし、住民が避難する状況になっています。


この大規模な噴火なんですが、実は日本で予言していた人がいるんです!


その人は、UFO研究の第一人者である矢追純一さんです。


矢追さんが出演していた番組で、いつものようにUFOについて熱弁していた中で、
このポポカテペトル火山の火口の中にUFOが入っていく映像が流れたのですが
その時にポポカテペトル火山の噴火を予言していたというのです。


で、いろいろ動画を探してみると、結構衝撃的な動画を見つけちゃいました。
(動画も貼っときますね。)


この動画、メキシコのテレビ局の報道番組なのですが、
噴煙を上げる火口に向かって、猛スピードで何かの金属のような物体が
猛スピードで落下していく様子が映されています。

この動画の中でレポーターは、

「これの物体はとても長く、幅200メートル、約1キロの物体で
あることが分かりました」

「この円筒形の本体は、側面の影の部分に比べると異常なほどに明るく見えます」

と語っており、まず間違いなく飛行機ではないと証言しています。


そして、このポポカテペトル山なのですが、この物体が落下してから
噴火が激しくなり、その後一週間にわたって、24時間に70回のペースで
噴火していたようです!


この動画、本当にUFOの類のものか誰かに作られたものなのかはわかりませんが
それにしても結構すごい動画ですので、ぜひ皆さんも見てみてください。


その動画はコチラ↓↓
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=MjLwWVRkxG4




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXで稼ぐ方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。