SSブログ

AKINA 結婚

スポンサーリンク




タレントのビビル大木(38)と、元Folder5で女優のAKINA(27)が結婚することが今日の芸能ニュースで取り上げられてましたね!


bibiru.jpg



二人の出会いは、キャイ~ンの天野ひろゆきさんが主宰した食事会で意気投合し、付き合うようになったとの事。

実はこの二人、今年の1月に別件で取り上げられていました。

その時は、ビビル氏の二股疑惑として週刊誌に取り上げられ結構話題になったのですが、
当時の状況をビビル氏は「10数時間怒られた」と、ある種の修羅場があったようですね(汗)


ビビル氏はAKINAさんの事を、「僕よりも苦労している。頼りになるくらいに真面目」と話している様で、
尻に敷かれるのが予想できますが(笑)、いい夫婦になるのではないでしょうか。


本日の「PON!」でビビル氏が生放送で会見をするようなので、気になった方はテレビを見てみるといいかもしれませんね。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXで稼ぐ方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。