SSブログ

新井三姉妹 画像 ミス日本

スポンサーリンク




広島カープ新井宏昌打撃コーチの長女寿枝さん、次女聖佳さん、三女貴子さんが、初めてマツダスタジアムに観戦に訪れたというニュースが報じられています。


この三人、とても美人な姉妹で、新井三姉妹として有名です。
インターネットで画像を検索された方も多いかもしれません。


その証として、長女寿枝さんは2011年度ミス日本でミス着物に選出され、

貴子さんは2012年度ミス日本グランプリ(!)に選ばれています。

当時、姉妹が連続受賞したのは史上初だとして、とても話題になった事を覚えている方も多いと思います。


私もインターネットで画像を探してみたのですが、………確かに三人ともとても綺麗ですよね。

新井三姉妹がカメラに向かって微笑んでいる画像があったのですが、三姉妹ともとてもおしとやかな印象で

思わず凝視してしまいました。

ミス日本に選ばれるだけあって、とても清楚でおしとやかな印象です。


三人のプロフィールを探してみたのですが、

==============

新井 寿枝さん

画家(ミス日本公式サイトでは「絵手紙師見習い」と紹介)、ファッションモデル

大阪府出身、兵庫県神戸市在住。

1986年11月22日生まれ

==============

新井 貴子さん

現大学生

全日本学生アルティメット選手権大会」 準優勝(!)

1990年生まれ

==============

新井聖佳さんだけは表立った報道をされておらず、どこにも載ってなかったですね(汗)


新井寿枝さんは、メインは画家されている様で、夢は世界中で個展を開くことだそうです。

新井貴子さんは、身長1メートル74とかなりの高身長で、その長所を生かし、今後はモデルとして世界で活躍していきたいとの事。


今後も注目されることが多いであろう新井三姉妹、さらなる活躍を期待したいですね!

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXで稼ぐ方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。