SSブログ

マクミラン ジーンズ 画像 [テレビ]

スポンサーリンク




嵐にしやがれのパワーアップ版がとうとう放送されましたね。

パワーアップ初回という事で、生放送という形での放送でした。


ゲストはくりぃむしちゅーです。

番組序盤では、「天下を取った上田晋也」という様な、よくある設定で、
上田晋也をいじりまくる形だったのですが、


その中で、「マックミランのジーンズ」というのが大きく取り上げられました。


上田ファンであればマックミランのジーンズといえば、ピンと来ますよね。


「マックミランだからね」


という名言のもとになった、例のジーンズです。


番組の中で、番組スタッフが様々な情報を探し、ロンドンに「マックミラン社」があると見つけ、

わざわざロンドンまで取材に行くも、出版社だった、という様なオチで、


「わざわざそこまでするのか」とツイッター上ではつぶやきまくられてました(笑)


結局、マックミランジーンズは見つからず、番組側でマックミランジーンズを作成し、
松潤が着る、という様な流れでしたね。



で、僕個人としても、マックミランジーンズが気になったので、いろいろと探してみました。


ですが、やはりなかなか無い(笑)


そん中ツイッターを見ていたら、こんな画像を見つけました。

コチラ

マックミラン.jpg


これ、もしかしたら、本物じゃありませんか?


そんな感じですよね!?


でも、番組が作ったマックミランジーンズもなかなか良かったですよね。

松潤似合ってたな^^

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXで稼ぐ方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。