SSブログ

だいたひかる 再婚 相手

スポンサーリンク




お笑い芸人のだいたひかる(37)さんが再婚した事が今日のニュースで報じられていましたよね。

お相手はアートディレクターの小泉貴之(35)さん。

daita.jpg

だいたさんのブログでお相手である小泉貴之さんを写真付きで紹介しているのですが、

この写真を見たネット上の反応はと言うと

「イケメン!」

「かっこよすぎる!」

「イケメンすぎて、なんかショック……」

と言う風に、イケメンぶりを賞賛する一方、あまりにイケメン過ぎて、なんだか負けた感じがして

ショックを受けるというちょっと嫉妬が入った反応が多く見られていますね。


このお二人の出会い、昨年に東京のお台場で行われた東京カルチャーカルチャーで

行われた「文具祭り」というイベント。

文具をプレゼンするはずが、お互いをプレゼンしてしまったのか、

そこで意気投合し、二か月後には交際がスタートしたとの事。


だいたさんは今回二回目の結婚、再婚という事で、いろいろと周囲から言われることはあるかもしれませんが、

今度こそ幸せになってほしいなって勝手に願っています!




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXで稼ぐ方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。